So-net無料ブログ作成

潜在意識に送る願望実現のメッセージ!

 潜在意識はあなたの行動に大変大きな影響力を持っています。
あなたは毎日、願望実現のために潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?



1日15分音楽を聴くだけで、あなたの潜在意識が変わり、
現実が変わり始め願望が実現できるとしたら、あなたはどうしますか?



潜在意識の仕組みを知っても、実際に送るメッセージを変えなければ、
潜在意識はそのままです。願望を実現することはできないのです。






潜在意識は、パワーハウスと言われ、静かなる夢(願望)の実現部隊です。
それは、あなたの意識、無意識のメッセージを忠実に実行するパワーハウスです。
潜在意識があなたの願望を実現に導いてくれるのです。



潜在意識は、24時間働き続けると言われています。
潜在意識は、受け取ったメッセージがポジティブでもネガティブでも、
そのまま忠実に実現します。



潜在意識にポジティブメッセージを送ることができれば、
あなたを成功に向けて24時間働いてくれるのです。



潜在意識がそれほどパワフルでありながら、私達は無防備に、
そして毎日のように、あらゆるメッセージを潜在意識に送っています。



送られるメッセージは、広告宣伝など外的からのものもありますし、
自分のセルフトークによる自発的なものもあります。
そして、あなたの潜在意識は、そうしたごちゃまぜのメッセージを
そのまま受け入れ、そして、今日もその実現化をしてくれます。



こうした、パワフルな潜在意識に、あなたの願望を実現に導いてくれる
メッセージを送りたいと思いませんか?




 こんな願いを実現したのが、アメリカで幅広く使われている音楽と
併用したサブリミナルメッセージプログラムです。
あなたの願望を実現に導いてくれるプログラムなのです。




アメリカの成功者は、サブリミナルを日常的に取り入れています。
毎朝起きた直後の潜在意識が口を空いている時に、
ありたい自分のサブリミナルメッセージを送ります。



眠る前の瞑想で、自分のために作ったサブリミナルプログラムを聞いて、
夢の活性化をします。彼らの特徴は、たった一つの方法だけにとどまらずに、
極めてどん欲に複数のチャンネルから潜在意識にメッセージを送る点です。





サブリミナルは、テレビなどの公共の放送で利用することは禁止されています。
それは、効果があると認識されていることの裏返しです。



サブリミナルの有名な実験が、フォートリーという町で、
今から50年前に行なわれました。


上映している映画の合間に、コーラを飲もう、ポップコーンを食べよう、
というメッセージを入れたところ、売り上げが
3割伸びたという結果が得られました。



そこから、広告で企業が悪用するのを防ぐため、コマーシャルや放送で
サブリミナルを利用することが禁止されるようになったわけです。



現代は、無数の広告やメッセージががなりたてる時代で、
意識をしなくとも様々な雑音が意識・無意識に我々に進入しています。
だからこそ、自分で納得した考えを送らないと、
潜在意識が悪いメッセージでコントロールされてしまい、
願望の実現とは逆の方向にあなたを導くことになってしまいます。



音楽を使ったサブリミナルメッセージプログラムは、
顕在意識では認識できない音域で、音楽のバックグラウンドなどで、
あなたの願望を実現するために潜在意識にメッセージを送ります。



この方法では、顕在意識をバイパス(中抜き)するので、
顕在意識が抵抗してメッセージをブロックすることを防ぎます。
顕在意識は、あれこれと判断をすることがあるので、
それをバイパスすることで、メッセージが直接潜在意識に届きます。



サブリミナルには、更に高度なテクニックがあります。
潜在意識に直接メッセージを送るのに加え、
顕在意識からスムーズに送る方法があります。



これにより、表玄関と、裏玄関からメッセージを送ります。
これは、アメリカのESP研究の最前線で使われるテクニックでもあり、
非常に効果があります。












nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。