So-net無料ブログ作成
検索選択

他のCDも続けて聞いていきたいと思います [体験談]


礒さん
こんにちは。


CD聞いています。
もっぱら「ながら」聞きなのですが
リラックスするのか不思議と眠くなります。


私は主に「ゆるし~」を聞いています。
そして最近気がついたのが、私はゆるすという
行為を知らなかったのではないかと。言葉では
知っていてもそれが本当はどういうことなのかをです。


むしろ、怒りをエネルギーとして利用したりしていて。


恐らく、「忘れる」のとは違うと思うんです。
そして、頭の中で完全になかったことにすることも出来ないのではないかと。


それよりも、自分にとっては、憤り自体はむしろ「感じたこと」として
昇華させるような、そんな風に出来たらと思いました。


他のCDも続けて聞いていきたいと思います。
気づきをありがとうございました。




 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。