So-net無料ブログ作成
検索選択

ここまで心が晴れるとは思っていませんでした [体験談]

2週間目も後半に入り、時間の許す限りCDを聴いています。
いくつかの変化を感じています。
もし、同じ状況で悩んでいる人がいればシェアできれば幸いです。


私は、人生の転機もしくは悩みがあるときに
決まって共通する夢を見ていました。


高校時代の授業についてけない夢。
将来に対する不安から迷路の迷い込む夢。
焦りで周りが見えなくなり、また周りの人に嫉妬をして自己嫌悪に陥る夢。


一人だけ裸で渋谷の街をどうにかこうにか隠れながら逃げまどう夢など、
自分の状況を表していた夢を見ていました。



それが、最近見る夢では、、、高校時代の自分が
目的のためにまい進する第三者的視点からの夢
家族と親せき一同で和気あいあいとする夢 ← 私的には、
嬉しくて心が満たされ嬉涙とともに眼を覚ました夢でした。

(家族とは、事情があり8年近く一切の連絡を取っていません>
それが自分の罪の意識の一つとなっています)


また、最近の自分の気づきなのですが、
一人でいるときの寂しさを感じなくなりました。


もちろん、普段からリミテングビリーフを取り除く努力や、
インカンテーションを毎日”1分間の全力”から
続けていましたが、ここまで心が晴れるとは思っていませんでした。。。


今回感じたことは、意識と潜在意識との両方からのアプローチによって、
心の状態を積極的に変えていった結果だと思っています。


まだ、2週間目でこの結果です。
(現実的には、劇的な変化はありませんが、よい情報、
よい結果の兆しが見え隠れしています)


これからも、積極的に人生の変化を受け取っていきます。

K様




 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。