So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

誰にでも効果があがりますか? [Q&A]

Q:誰にでも効果があがりますか?


A:効果は人により様々です。

こちらも、効果は人により様々だと言うのがお答えになります。
その上で、これは催眠術ににたところがあり、
かかりやすい人とそうでない人はいるようです。


同時に、一つ言えるのは、潜在意識にポジティブ
メッセージシャワーを送り続けるわけですから、
その影響を全く受けない方が難しいとも言えます。


日常生活では、顕在意識から、無防備に潜在意識に
メッセージが入っていきます。


もちろん、何らかの経緯で直接潜在意識に直行することもあるでしょう。
しかし、サブリミナルメッセージを毎日聴くという行為は、
かなり非日常的ですので、潜在意識への刺激は、
通常の生活をしている時の比ではありません。


加速的に潜在意識を変えるには、
最も効果的な方法の一つと言えるでしょう。


現代社会では、あらゆるところにメッセージが潜んでいます。
これらの商業メッセージや、宗教メッセージ、
偏差社会メッセージで満たされた潜在意識に、
ポジティブなメッセージを順序立てて送る効果を想像してみて下さい。


そして、それが自分に何か良い影響があると感じるか、
あまり変わらないと感じるか、直観で決めるのも面白いと思います。




 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

どれくらいの期間で効果が実感できますか? [Q&A]

Q:どれくらいの期間で効果が実感できますか?


A:効果は人により様々です。

毎日サブリミナルCDを聴きながら仕事をしていますが、
私の場合、1週間前後で、かなり効果を実感しました。


効果とは、まず、空白の時間に押し寄せてくる感情と
考えの変化です。つまり、潜在意識に、例えば、
ネガティブな考えが主流でいると、ふとしたときに、
その考えが顕在意識に押し寄せてきます。


サブリミナルで、潜在意識をポジティブメッセージに書き換えると、
ふとしたときに、そちらのポジティブなメッセージがおりてきたり、
ポジティブな感情に満たされます。


豊かになるメッセージをサブリミナルで送っていると、
ふと理由もなく、心から豊かに感じる感情で満たされたり、
ちょっとした刺激(読書などでの気づき)で、
むくむくと幸せな感情やポジティブなエネルギーが沸いてきたりします。


また、こうして、潜在意識が変わると、
現実が変わってくると言います。


そちらは、期間を特定するのは神でもできないと思うのですが(笑)
2-3ヶ月で何か変わったと感じるケースが多いようです。


いわゆる、自分がついていると感じる出来事が多くなったり、
上昇気流にのったと感じることが増えたりします。


例えば、私の場合ですが、ネットサーフィンをしていて、
ちょっと問い合わせの電話一本を入れたら、
数百万円につながる話を持ちかけられたり、
全く予期しないところから副収入があったり、という感じです。


この因果は科学で証明できませんが、本人は、
説明できない確信を感じたりします。


ちなみに、この、予期しないところから、というのがミソです。
これが、風向きが変わる知らせみたいなものです。
敏感にキャッチしましょう。


人生がどう変わるかは、心が変わることが第一ですので、
最初に心、しかも、奥底にある潜在意識から変えるのは、
ある意味近道と言えます。


潜在意識の可能性は無限で、同時に、
数量化するのが難しい未知の多い分野でもあります。


その意味で、過剰約束しないように、
しかし可能性を感じて頂ければ幸いです。





 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

過去の色々な思い出が蘇ってきて涙がでてきました [体験談]


このCDをきいていますと 癒される感じが致します。
トラック1で、ハートがパ~ッと広がるのを感じます。
初めてトラック1を聴いたときは過去の色々な思い出
蘇ってきて涙がでてきました。


トラック2では泣けてきました。
そしてトラック3で落ち着いてきたという感じでした。


サブリミナルの効果は自分ではわかりませんが
音楽と声がすばらしいです。


聞いている間は、ハートが開き
時々自分の波長が高まるのを感じます。


すばらしいCDをありがとうございました!

M様




 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

ここまで心が晴れるとは思っていませんでした [体験談]

2週間目も後半に入り、時間の許す限りCDを聴いています。
いくつかの変化を感じています。
もし、同じ状況で悩んでいる人がいればシェアできれば幸いです。


私は、人生の転機もしくは悩みがあるときに
決まって共通する夢を見ていました。


高校時代の授業についてけない夢。
将来に対する不安から迷路の迷い込む夢。
焦りで周りが見えなくなり、また周りの人に嫉妬をして自己嫌悪に陥る夢。


一人だけ裸で渋谷の街をどうにかこうにか隠れながら逃げまどう夢など、
自分の状況を表していた夢を見ていました。



それが、最近見る夢では、、、高校時代の自分が
目的のためにまい進する第三者的視点からの夢
家族と親せき一同で和気あいあいとする夢 ← 私的には、
嬉しくて心が満たされ嬉涙とともに眼を覚ました夢でした。

(家族とは、事情があり8年近く一切の連絡を取っていません>
それが自分の罪の意識の一つとなっています)


また、最近の自分の気づきなのですが、
一人でいるときの寂しさを感じなくなりました。


もちろん、普段からリミテングビリーフを取り除く努力や、
インカンテーションを毎日”1分間の全力”から
続けていましたが、ここまで心が晴れるとは思っていませんでした。。。


今回感じたことは、意識と潜在意識との両方からのアプローチによって、
心の状態を積極的に変えていった結果だと思っています。


まだ、2週間目でこの結果です。
(現実的には、劇的な変化はありませんが、よい情報、
よい結果の兆しが見え隠れしています)


これからも、積極的に人生の変化を受け取っていきます。

K様




 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

他のCDも続けて聞いていきたいと思います [体験談]


礒さん
こんにちは。


CD聞いています。
もっぱら「ながら」聞きなのですが
リラックスするのか不思議と眠くなります。


私は主に「ゆるし~」を聞いています。
そして最近気がついたのが、私はゆるすという
行為を知らなかったのではないかと。言葉では
知っていてもそれが本当はどういうことなのかをです。


むしろ、怒りをエネルギーとして利用したりしていて。


恐らく、「忘れる」のとは違うと思うんです。
そして、頭の中で完全になかったことにすることも出来ないのではないかと。


それよりも、自分にとっては、憤り自体はむしろ「感じたこと」として
昇華させるような、そんな風に出来たらと思いました。


他のCDも続けて聞いていきたいと思います。
気づきをありがとうございました。




 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

とても聞きやすくわくわくしながら毎日聴いています! [体験談]


CDを購入しましたYと申します。

この度は素晴らしいCDをありがとうございます。

とても聞きやすくわくわくしながら毎日聴いています!
また変化がありましたら報告させて頂きます。

Y様





 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

宇宙と一体化している感じがします [体験談]

すばらしいCDを有り難うございます。
バックグラウンドミュージックが特にいいですね。


脳神経の隅々まで音が染み渡り
宇宙と一体化している感じがします。


毎日聴いて瞑想させていただいています。




 サブリミナルCDに興味がある方は、
下記サイトをご覧になってください。
 ▼サブリミナルCDで潜在意識を変えます!





- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。